びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

プルームテックを買ってみた

喫煙者である私

タバコを買おうとコンビニに立ち寄ると

『プルームテック』なる物が置いてありました。

なんぞこれ?

簡単に調べた結果

どうやら流行りのアイコスとかグローとかと同じ、いわゆる電子タバコってヤツのようです。

んでなんとなく購入

f:id:okome218:20180525222253j:plain
f:id:okome218:20180525222335j:plain

なるほど充電して吸うのね

f:id:okome218:20180525222647j:plain

よし、充電終わってないけど待てない!

って事で吸ってみる

f:id:okome218:20180525222844j:plain

吸ってる間は先っちょが青く光ります。

カートリッジ1本でおよそ50吸い程いけるようです。

初体験の感想としては


あんまり吸ってる感じはないなぁ…

まぁ慣れるかな?

熱を持たないのは火事等の心配がなく良いかも知れませんね。

あとは匂いがほぼ無い気がします。

周囲の方への配慮や車の匂い対策としても良いですな。

慣れればすごく良いかも!?


来月はアイコスも買ってみようかな~なんて

ちょっと電子タバコに興味が出ちゃいました。