びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

思い付いたので買ったった

f:id:okome218:20180617010859j:plain

一緒に自動車学校に入校した友人

一段階で一緒に教習を受けたのみでその後の経過は分からなかったのですが

ついに卒業らしい。


と言うか卒業してたしバイクも契約してたとの事


近日納車

恥ずかしがって内緒にしてたようですが、納車に同行させて貰う約束をしました。

運転見られるのが恥ずかしいそうな(笑)


ほんで

一緒に喋りながら納車ツーリング出来たら良いなぁ…との思いで、急遽購入

近い内に取り付けたいと思います。


いま気がついたけど、後ろのメキシカンチップスなんだこれ

上記の友人とは関係ない、別の友人のイタズラのようです。

撮り直すのもめんどうなのでまぁ良いか