びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

Z250の納車! 友人が!!

友人のバイクが納車されました。

一人で走るばかりだった私も

ついに一緒に走れる仲間が出来ました(*´▽`*)


そんな訳で納車されたのはカワサキのZ250
f:id:okome218:20180623202919j:plain

うーんカッコヨス

とんがってますねー

全体的にスタイリッシュ

ガソリンタンクからアンダーへの繋がりが素敵

もちろんアンダーカウルも素敵


そして何より

f:id:okome218:20180623203438j:plain
この天元突破しそうな形がたまりません!!!


曲線的なラインのGSR250と

直線的なZ250

どっちもカッコいいなぁ

まぁシートが薄いトコのみ私個人的に大幅減点ですけどね!



初のソロではないツーリング

30㎞程の走行距離でしたが楽しく走れました!

この次一緒に走れる日が楽しみです。

f:id:okome218:20180623204355j:plain


ただ住んでる場所が県の真反対な為、滅多には会えないんだなぁ…