びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

悪天候続くなぁ

気がつけばかれこれ2週間程バイクに乗れてません。

雨では乗れないよなぁ

職場の駐輪場には台風の日でも停まってるニンジャとR25

雨にも負けず風にも負けずで凄いです。

アタイにはムリです。


そんな訳で今回はこれ
f:id:okome218:20180708220229j:plain

いつかは買おうと思ってたライディングシューズ

遂に購入しました。

機能としては雨にも(恐らく)強い防水性

通気性の良いものと散々悩んだのですが

冬でも履きやすそうな気がするこちらにしました。

夏場のムレムレはどの程度なのでしょうかね?


防水製ですが雨でバイクに乗る気は今のところありません。

あくまでもライディングシューズとして購入

防御力に期待しての購入

見た感じ、触った感じは間違いなく普段のスニーカーとは桁違いの防御力

早く操作感を試して見たいものです。


うーん…試せるのは来週かなぁ…