びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

GSR250でぶらっとツー

特に意味もなく…と言う訳ではありませんが軽くツーリングしてきました。

久々に休みと天気の折り合いも良く

だらだらとやっているポケモンGOのイベントも重なりましてフラッと

赤緑の世代なので最近は知らないポケモンばかりになりましたがなんとなく続けているポケモンGO

見たことのないポケモンが大量発生するイベント
f:id:okome218:20181021210322p:plain
とりあえず1体は最終進化出来ました。

どうせなら色違いを欲しかったのですが、疲れたので撤退


バイクに乗ってて思ったのですが

天気が良いのに走ると寒い

ちょっと乗らない内にすっかり夏も過ぎてしまい薄いウィンドブレーカーでは寒さを凌げなくなりました。


まだ早いかと思って躊躇っていた冬用のジャケット

近々購入しなければならないようです。


f:id:okome218:20181021205044j:plain
どの角度から撮るとかっこ良いのか研究中