びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

エアコンフィルター交換の追記

フィルター交換したものの

エアコンを起動するまでもないこの時期

フィルター新品の実感を得る事はないのだろうなぁと思っていましたが、そんなことありませんでした。

スゴいです。

後部座席の下にひっそりと鎮座して居られる無香料の芳香剤?消臭剤?

買ったばかりだと無香料でもそこはかとなくかぐわってきますが1週間もすると存在感0になるアレです。

次の日からなんとフワッと香ってきました。

車内の空気があきらかに変わりました。

全然新品でもなんでもない芳香剤が仕事し始めました。

エアコンは使ってません。

ただフィルターを変えただけ


無駄ではなかったフィルター交換

ヘタな芳香剤を置くより確実に良いと思います。

他人を乗せる機会が多いので、これからは小まめに交換しようかと思いました。