びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

寒かったので

f:id:okome218:20181216101119j:plain
バイクのハンドルカバーを買いました。

f:id:okome218:20181216101336j:plain
f:id:okome218:20181216102138j:plain
カッコよくないけど別にダサくもないですな。

まぁカッコよさを求める歳でもないので見た目はどうでも良かったのですが、割りと普通に見えますね。


5℃くらいの気温の中、素手でも問題無いくらい寒さを遮断してくれました。

え、これスゴく良いんだけど…


何故かグローブ装着してから試すのを忘れてたので、すんなり入るのかはまだ分かりませんが

少なくとも寒さは十分凌げる

と言うことが分かったのでとりあえずOKです。


グローブサイズによっては入口の所をちょっと切る必要があるかもだなぁ