びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

溝のある生活 タイヤ的な意味で

新しいタイヤになって400kmほど走りました。f:id:okome218:20190613225035j:plain

まぁ前のエナセーブも十分な溝は残ってた訳ですが

タイヤ交換正解でした。
f:id:okome218:20190613225218j:plain
深い溝を見ると気持ちいいです。


特段優れた性能のモデルではなく、単純に安すさで選んだタイヤですが

道路の継ぎ目を通る瞬間のショックが少なくなりました!

これはタイヤの性能ではなく新鮮なゴムの柔らかさからくるものだと思います。

十分です。

たぶん神経を研ぎ澄ませて張りつめて過敏にしてようやく分かるレベルですが、個人的には大満足と改めて言える買い物となりました。





2週間程前に急に思いついた不測の出費の為、財布はすっからかんです。