びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

買い物 手の寒さ対策

日中気温はまだそれなりに暖かい方ですが、風は冷たい

バイクに乗ってると既にメッシュグローブでは耐えられない寒さを感じています。

てな訳で今回はコレ
f:id:okome218:20191103225802j:plain
デイトナさんのホットバイポリ

インナーグローブってヤツです。

冬用グローブを出しても良いのですが、それでも真冬は寒い

少し早いですがまぁ寒さ対策に買っちゃえって事で


お試しにちょい寒の今このインナーグローブ装着してから冬グローブではなくメッシュグローブで走行してみたら…

超快適!!

走行風はメッシュなので当然受けているのですが冷感なし

ちょいと厚みが増したにも関わらず指の動きも損なわない


冬グローブは操作性がなんだかんだ残念なのです。

この組み合わせ+去年買ったハンドルカバーでこの冬は行けるのではないだろうか?

と密かに思ったり思わなかったり