びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

タイヤ交換しました。ヴェゼルハイブリッド

ふと見たタイヤのひび割れが気になって。

気になって気になって仕方なくなってしまいました。
f:id:okome218:20190610182133j:plain
f:id:okome218:20190609123022j:plain

溝はまだまだ残ってるのですが

8万km走ったし変えちゃうか、という訳で交換
f:id:okome218:20190609123109j:plain

変えたのはグッドイヤーのエコステージ
f:id:okome218:20190609124556j:plain
f:id:okome218:20190609132605j:plain


最初は評判の良いブリヂストンのレグノかダンロップのルマン5を検討していたのですが

これがなかなかに高い

いろいろ見積り貰ってこの2つが13万~9万程


これ凄く静粛性を謳っているけれど、

よく考えたらロードノイズとか気になったことない

エンジン音とか風切り音の方がずっと大きいよね


なら手頃なスタンダードなモデルで良いかな。と言う経緯

46000円也。国産だし凄く良い買い物した気分