びーえむあい17

無駄に痩せてる私のBMIとは全く関係ないバイクの話とかしてます。

所用で遠出(写真多め)

山梨県静岡県へ出掛けてきました。

観光ではないので有名どころは殆ど縁がありませんでしたが…

ちょっとだけ本栖湖に寄って貰えました。


本栖湖ってなんぞ?

なんか競艇選手の養成校があったような…着くまでのイメージはこんなんでした。


f:id:okome218:20181119210530j:plain
富士山かぁ~

恥ずかしながら到着するまで知りませんでしたが、千円札の富士山はここからの景色が描かれているそうです。

はぇー
f:id:okome218:20181119211237j:plain
f:id:okome218:20181119211415j:plain
ここに着くまでの道はバイクで走るとめちゃめちゃ気持ち良さそうでしたし、行けて良かったです。

一眼レフをもっと上手く扱えるようになってから来たかったなぁ


おまけ
たまたま寄ったスーパー
f:id:okome218:20181119211645j:plain

ゆるキャンのキャラが働いているお店だそうです。
f:id:okome218:20181119211920j:plainf:id:okome218:20181119212029j:plain
f:id:okome218:20181119212148j:plain
f:id:okome218:20181119212253j:plain

こんだけ写真撮っておいてなんですが観たことないです(笑)

バイクのまとめスレとかでちょこちょこ名前は聞きます。

映像作品にはあまり興味はないけれど、これも何かの縁か

どうもこの辺り一帯がモデルらしいし、周辺の景色を覚えている内に観てみようかな